こんにちは。みやびです。
前橋での初展示会は無事に終わりました。
新聞をご覧になって遠方からお越しになられた方、展示会場のご近所方、アートスープさんのファンの方、そして私を応援してくださっている方、本当に多くの方がご来場してくださりました。
こんなに多くの方が、興味を持ってくださるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しく感じてます!
ご感想をご紹介します。
こんなに多くの感想を頂きましたので、今後に役立てさせていただきます。
お悩みの方や、そのご家族の方は口を揃えて言うのが
「テレビで見たり、人から話を聞いたことがあるけれど、実物を見た事がない。」でした。
どんなに素晴らしいモノがあっても
「知らない事」や「身近」でなければ困っている方やご希望されているお客様をサポートすることはできません。
私は製作者でもあるので、お客様一人一人のご要望に合わせながらお創りできます。
そういった情報を、今回の展示会で少しばかりお届けできたのではないかと思ってます。
残念ながら、今回の展示会にご来場出来なかった方に、もっともっと知って欲しいので、
来年も開催します!
予定では2019年5月末〜6月頭を予定しております。
ご来場してくださった方、応援メッセージをくださった方など
本当にありがとうございました。
今日もこのブログをお読みくださりありがとうございました。